ようやく晴れました

ずっと雨の多い日が続いていました。
おかげで中で作業することが多くて、
それはそれでよかったのですが。
仕入れ旅行用のバッグがひとつ小さなので、
これからみつけてこようかと思います。
ハードなものはバッグだけで重さが6kgくらいあります。
これじゃあたいしてたくさん仕入れることできませんね。
布製のハンガリー製バッグを持っていたのですが、
キャスターが良くなくて、引越しのついでに捨ててしまいました。
いいバッグがみつかるかなあ・・・

民族衣装やカロチャの刺繍だけなら場所をあまりとりませんが、
それも量によりますからね。
着替えは最低限にして、バッグいっぱい輸入雑貨を詰めて帰ってくるつもりです。

乞うご期待!!

ハンガリー・北欧・東欧・ヨーロッパ・世界の雑貨 ハンガリアンピアツでお買い物をお楽しみください!