人気のキーワード

このハンガリアンピアツ小さな木の実を訪れてくださるお客様の中で、
何をキーワードに検索されてたどり着く方が多いか。。。
何だと思いますか?
"民族衣装"なんです。それと"カロチャ刺繍"

民族衣装は現在入手困難で、持っていればほとんどお宝の貴重なものです。
カロチャ刺繍は比較的入手しやすいようですが、最近はテクニックの点で、
「これはちょっとねえ」という刺繍も目にします。

ブダペストで観光客がよく集まるお店で調べてきます。

私がいつも刺繍をお願いしていたベテランの婦人は
今ご病気らしいのです。

ちょっとっだけ私もそのかたから刺繍の手ほどきを受けたことがあります。
お月謝を払おうとしたら、がんとして受け取りませんでした。

心配です。

お会いできるといいけれど。

次の木曜日に成田から飛びます!

ハンガリー・北欧・東欧・ヨーロッパ・世界の雑貨 ハンガリアンピアツでお買い物をお楽しみください!