昔お世話になったかたからの電話

昔お世話になったかたからの電話
電話がなります。
「メールでお知らせをもらってるんだけど・・・」
メルマガのことだな・・・クレームかなあ、それとももう送らないでくれという
お断りの電話かなあ・・・
よく伺ってみると、商品のご注文でした。
そして、よく伺ってみると、昔お世話になったかたでした。
ああ、良かった!
ハンガリーにもご旅行にいらっしゃったかたです。
でもチェコのほうが印象良かったようで。
というのはハンガリーの滞在時間はとても短かったようなのです。

スケジュールをおききして、ああ、それじゃ良さを十分味わうことは
できないなあと残念に思ったものです。

その知り合いからのご注文でした。

UPしたばかりのヴェゲタとパプリカの粉のご注文。
奥様がお友達に差し上げる分もお買い求めいただきました。
在庫がなくなってしまうという嬉しい悲鳴が聴こえますか?
さっそくまたハンガリーに注文しました。

まだお試しじゃないかたはぜひヴェゲタとパプリカの粉を!