さとう式リンパケア

さとう式リンパケア
さとう式リンパケアってご存知ですか?

リンパマッサージとは違うのですが、細胞の間を漂っている間質リンパ液が滞らず流れるように促してあげるケアなんですね。

このインストラクターの資格を今年1月に取得しました。

すばらしいさとう式に感動しまして、ボランティアでもいいから、

苦しんでいる人を助けてあげたい!

そんな気持ちでメソッドを習得しました。

いまのところ身近な人にのみ、施術しています。

喜んでいただけるとすごく嬉しいものですね。

フォークダンスやハンガリー民族ダンスをなさっているかたでも、

慢性肩こりさんがいらっしゃいます。

施術してさしあげますので、

そんなかたはご連絡くださいね!