久しぶりの日記です

久しぶりの日記です
いままでこのコーナーは外部ブログを掲載していたのですが、なかなか毎日書けないし、テーマを決めてしまっているので余計更新がとどこおりがちでした。
なんでもOKの店長日記がいいなと考え直し、おちゃのこさんの日記に戻りました。

というわけで、今日の日記は

初めて酸素カプセルに入りました  という話題です。

友人のオフィスに酸素カプセルが置いてあって、試してみたのですが・・・

あれ変だなあ、耳がツーンとするはずなのに全然ならないいよ。

それでもスマホをいじくりながら10分くらい経過したでしょうか。

お、きたきた!

飛行機に乗ったような耳に圧力がかかって、ちょっと痛い。

かゆくもなってきた。

そうですねえ、10分くらいかな。

終わって聞くところによると、係りのかたが圧力かけるのを最初忘れたんですって。

なあんだ、どうりで痛くないはずだ。

ただ狭いところで私は、10分くらいはじっとしていただけなのでした。

時間があったらもっと長い時間カプセルに入っていたほうがいいそうで。

でもちょっと体験できれば満足なので、次回の楽しみにとっておくことにしました!