毎日更新

毎日更新
店長日記とブログは毎日更新することにします。
時にはできない時もあるでしょうけど、努力します。
どうぞ皆様、応援してくださいね!
なかなか実行できないんですけどね。

さて、この度の震災いらい、結婚が増えているとか。
一人でいると不安、誰かと一緒にいたいという心理的なものの影響とか。
阪神の時も中越の時も、結婚する人が増えたそうです。

その気持ちわかりますね。
一人ではほんと不安だと思います。
母のことを思うと、複雑ですが、母の周りには同じ独り身のお友達が
たくさんいて、「家においで」などと誘ってくれるのだそうです。
知らないところに行って慣れない人間関係に煩わされるよりは、
お友達のいる現在の住まいでもうすこし頑張ってほしいなと思っています。

暑い夏がやがてやってきます。
その対策としていろいろ考えていますが、
紳士用のクールビス対策シャツを取り扱うことにしました。

なかなかいい男に見えそうなシャツです。

できる人はファッションも違う。

いかがでしょうか!

ハンガリー・東欧・北欧・ヨーロッパ・世界の雑貨ならハンガリアンピアツで!