夏用ブラウスとクロスペンダント入荷

夏用ブラウスとクロスペンダント入荷
タイからの製品ですが、コットンで生地も薄いので、汗ばむ季節には快適です。
昨年これがすごく売れたそうです。
昨年は猛暑でしたから。
刺繍はミシンです。
男性でも女性でもOKです。

ラピスラズリとフローライトのクロスペンダントも入荷です。
付属部分とチェーンはシルバー925です。
これで2100円はとてもお得だと思います!

春に向けて、珊瑚や赤めのうのアクセサリーが入荷予定です。

どうぞお楽しみに!

ところで、今日は父の命日。ハンガリーに一度母と来た事がありますが、
最初で最後の海外旅行となりました。

一度でもハンガリーを見てもらってよかったと思います。
ハンガリーのパンがお気に入りで、日本でもかなり探して、
ハンガリーのパンに近いものを母はどこからか見つけてきて、
父に食べさせてあげたとか。

あのパンは日本では入手不可能でしょうね。
自分でも作ってみましたが、小麦粉とイースト菌の違いか、
同じようなものは作れませんでした。

住んでいた近所にパンを製造しているところがあり、
朝子どもたちはそこまで買いにいって、ほかほかの焼きたてパンを
食べたりしました。
あー17年前のあのころのハンガリーパンが食べたい!

ハンガリーの食文化に拍手!

ハンガリー・北欧・東欧・ヨーロッパ・世界の雑貨 ハンガリアンピアツでお買い物をお楽しみください!