スペイン・ポルトガル製品大量入荷!

スペイン・ポルトガル製品大量入荷!
スペインやポルトガル、イタリアの製品は取り扱っていて、楽しいです。
当店はほかにはない良品がそろっていると評判になるよう
目標を高く持っています。
できれば世界中を回って、この足で名品を探してきたいですけど。
昔「兼高かおる世界の旅」というテレビ番組が大好きで、
ああ、私もいつか世界をまわりたいと夢をもっていました。
その第一歩は中学時代、友人とアメリカに留学しようと、
あらゆる方法を調べましたが、当時は留学は大変難しいことで、
計画倒れで終わりました。

その後、チャンスはちっともめぐって来ず、大学時代の友人は卒業と同時にさっさとアメリカに留学し、私はといえば、演劇にうつつを抜かし、留学の夢はどこかに消えてしまっていました。

結婚して、子どもも生まれて、上の子どもが中学に入学する時に、そのチャンスは突然やってきました。子ども3人を連れて、ヨーロッパ、ハンガリーにわたるという計画です。

詳しくは私の個人的サイト「駆け込み寺 小さな木の実の部屋」をご覧くださいね。
しばらく更新していませんから、お化け屋敷のような状態ですが・・・

まだいったことのないスペインですが、いつか行きたいと思っています。

スペイン・ポルトガルの製品をどうぞお楽しみくださいね!

ハンガリー・北欧・東欧・ヨーロッパ・世界の雑貨 ハンガリアンピアツでお買い物をお楽しみください!