民族衣装小物

民族衣装小物
ハンガリー製ティアラ・・・2種UPしました。
ひとつは白、ひとつは赤です。
昔は王冠にかわるものとして、お祝い事の時にはかかせない女性の
ファッション小物だったようです。

私もつけてみましたが、なかなか雰囲気があります。

ヘタリアの流行のおかげで、ハンガリーが少しは知れ渡ったようですね。

ハンガリーファンが増えるのは嬉しいこと。
ヘタリアのなかでは、ハンガリーのことを次のように紹介しています。

内向的だけど陰の頑張り屋。たまに騎馬民族時代の口の悪さがうっかり出る。

ふむふむ。

かわいそうな国とも。

そうかもしれません。

ハンガリーのお店としてトップをめざすハンガリアンピアツ小さな木の実が
ヘタリアとともに大ブレイクすることを夢見ている店長でございます!


ハンガリー・北欧・東欧・ヨーロッパ・世界の雑貨 ハンガリアンピアツでお買い物をお楽しみください!