おまたせしました!ヘタリアハンガリーさんのメイド服入荷!

おまたせしました!ヘタリアハンガリーさんのメイド服入荷!
ヘタリアハンガリーにすっかりはまり込んでいる店長と副店長。
DVDも借りてきてみました。
ハンガリーさんてとてもかわいい少女ですね。
フランスさんをフライパンでたたけと命令されてもなかなかできないハンガリーさん。
オーストリアさんと一緒にいることが好きなハンガリーさん。
いつもどこかにいじめられ、それでもけなげに生きています。

ハンガリーさんの衣装をもっとそろえたいけど、今売り切れが多いんですよね。

民族衣装とあわせて、メイド服もそろえてみましょう。

もうこれであなたはハンガリー通です。

イロナちゃんにメイド服着せてみました!
似合いますか?

ハンガリー・北欧・東欧・ヨーロッパ・世界の雑貨 ハンガリアンピアツでお買い物をお楽しみください!