キム秘書

2017年ころの韓国ドラマですが「キム秘書はいったいなぜ?」というラブコメドラマをみました。
数年前にヒットした「梨泰院クラス」の主役をやったパク・ソジュンさんが財閥の御曹司の役で出演し、すごい美女が秘書役で出演するんですが、こんな美女よくいたものだ、と思いたくなるほど、きれいな女優さん。
楽しませてもらいました。

映画も見ましたよ。
わりと最近の

「ロ・ギワン」という北朝鮮からの」脱北者の話なのですが、舞台がブリュッセルで、友人がいて、行ったこともある街だけに、違和感を感じましたが、国に追って事情が違うことがよくわかりました。
あの「ヴィンツェンツオ」の主役が全く違うイメージで出ていてびっくり。

どうぞ機会があったらみてください。

NETFLIXでみることが出来ます。