韓国のミュージカル俳優

韓国のミュージカル俳優
前回話題にした韓国のドラマですが、
最後まで見ました。
回数が少なかったので、容ョ易に鑑賞できました。
「医師チャ・ジョンスク」
主人公は女医さんです。
専業主婦だった人が、夫の反対を押し切って医師として復帰するストーリーですが、
ほとんど経験がなく、あるのは資格のみ。
現実にこんなことはないかもしれませんが、涙と笑いで困難を乗り越えていく姿は励まされます。
ドラマの中で、韓国で人気のミュージカル俳優がでていました。
4月まで「レ・ミゼラブル 」の、ジャン・バルジャン役で出演中だそうで、舞台見てみたいですねー。動画で少し見ましたが。
ミン・ウヒョクさんです。
勿論オーディションで勝ち取った配役ですから、素晴らしいですね。以前はアンジョルラス役だつたとか。
応援したいです。
当店では韓国の雑貨は取り扱いがないのですが、取り扱おうかな。
単純な私です!